SSブログ

【人気】2013 博多久松 和洋折衷本格料亭おせち料理 予約

年末に近付きいろいろバタバタしてきました。

年賀状やクリスマス、おせち・・・どうしよう(笑)

おせち料理の通販を調べていたら楽天6年連続一位のおせち料理が出てきました。



「蓋を開けたら歓声が上がった」

「1品1品料理の説明が書かれていて、これは何?あれ食べてみたい!と会話が弾んだ」

とレビューがありました。



会話が弾むって良いですね。

「また来年も頼みたい!」とあったのも高印象でした。^^



今年はここにしようと思います。

早速予約しようっと♪

⇒ 【予約】博多久松 和洋折衷本格料亭おせち料理
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。